人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激盛り焼きそば専門店 武蔵
先日、奥さんと東脊振トンネルを越えてこんなお昼ご飯を・・・
激盛り焼きそば専門店 武蔵_b0170184_21535442.jpg
激盛り焼きそば専門店 うまかもん市場 博多 武蔵

「博多」とありますが所在地は吉野ケ里です(笑)
激盛り焼きそば専門店 武蔵_b0170184_21535906.jpg
これは麺が2倍の大盛ですが、麺が3倍の激盛でもお値段そのままの¥680!
量だけでなく、味も間違いなしでして、
端に添えられたポテトサラダや、テーブルには紅しょうがやマヨネーズも備えられていますので、
激盛でも飽きることなく余裕で食べられそうです~



by tricolore_5 | 2020-08-26 21:56 | Food & Drink | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2020-08-26 22:17
脊振!
これはもう本当にたまらんですね~!
食べたい!!
Commented by tricolore_5 at 2020-08-27 08:52
lalapandaさん、焼きそばだけでなく定食もあり、どれも味・量ともに満足できるのではないかと~
Commented by gr2020 at 2020-08-27 20:01
焼きそばと紅しょうがの組み合わせはサイコーです!
Commented by tricolore_5 at 2020-08-27 22:43
ニコるさん、ですよね~マヨネーズも(笑)
<< TRICITY300 CEFIRO >>