人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探偵・由利麟太郎
先週の火曜日から放映されているこのテレビドラマ・・・
探偵・由利麟太郎_b0170184_09513517.jpg
探偵・由利麟太郎

原作は横溝正史が金田一耕助よりも先に生み出していた由利麟太郎シリーズで、原作どおりの白髪の由利先生を演じるのは吉川晃司!
舞台を戦前の東京から現代の京都に移したりと相違点も多いですが、楽しみにしています~



by tricolore_5 | 2020-06-23 09:51 | Movies & TV | Comments(4)
Commented by tak at 2020-06-24 02:32 x
見てますよ~、ディスク保存前提で録ってます。
なぜなら妻が大ファンだから(笑)
8月のライブも楽しみ!
Commented by tricolore_5 at 2020-06-24 07:28
takさん
>妻が大ファンだから(笑)
そういうことでしたか^^
「さらば あぶない刑事」もそうでしたが、渋い演技が良いですね!
Commented by lalapanda at 2020-06-25 01:16
面白いですよね~
吉川さんはメチャメチャカッコいいんですが持ち物の設定とかもうちょっとサラッとしてたらと(^^;)
Commented by tricolore_5 at 2020-06-25 07:21
lalapandaさん、そうですね~
確かに、クルマとかちょっと凝り過ぎかなとも(汗)
<< 蝶々殺人事件/横溝正史 WICKED BEAT/B&#... >>