人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘娘
今日は自分のディバージョンで実家の近辺まで・・・お昼ご飯は懐かしいこのお店で!
娘娘_b0170184_21290394.jpg

25年以上前の予備校時代によく通っていた、小倉駅や小倉井筒屋からもほど近い「ちゅうぎん通り」沿いにある中華料理店。
そこの人気メニュー「肉やきめし」大盛です。
当時はお昼の忙しい時にはあんまし火が通ってないこともあったような(笑)
やっぱし美味しいですね~



by tricolore_5 | 2020-03-24 21:29 | Food & Drink | Comments(4)
Commented by okz306 at 2020-03-25 12:35 x
予備校メモリーズ
懐かしすぎます😆
僕は眠民の方によく行ってました。
眠民無くなりましたね😅
Commented by lalapanda at 2020-03-25 20:32
これは美味しくない理由が無いヤツですね!
食べたい~!
Commented by tricolore_5 at 2020-03-25 21:26
okz306さん、懐かしいでしょ???
相変わらず靴底が油でぺたぺたになりました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2020-03-25 21:27
lalapandaさん、小倉に出張の際にはぜひ!!
<< Revue Telephone... WiLL Stand-up P... >>