人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOSHIBA USB FLASH MEMORY
ドラッグストアのワゴンセールで半額になってたので・・・
TOSHIBA USB FLASH MEMORY_b0170184_09582829.jpg
東芝 USBフラッシュメモリ

自宅のPCもOSをWindows10にしてから、いよいよ動作が遅くなりまして(汗)
ReadyBoost用にUSBメモリを、と考えてたのでちょうど良いタイミングでした~

意識したわけではありませんが・・・うちのdynabookとカラーも調和してますし^^



by tricolore_5 | 2020-03-17 09:58 | Computer&Cell Phone | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2020-03-18 19:12
自分も使ってます、これ。
東芝の安心感ありますね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2020-03-18 21:29
グリさんもお使いだったんですね!
そうそう、やっぱし元祖の東芝って安心感はありますよね~
PCの動作もいくらか良くなりました!
Commented by lalapanda at 2020-03-20 21:29
ドラッグストアあるあるですね(笑)
自分は激安二流愛用です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2020-03-22 06:55
lalapandaさん、ほんとドラッグストアあるあるですね(笑)
<< 池島にて chang-PLANT BEE... >>