人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XTZ125 初給油
納車されてすぐに満タンにしたので、正確には2回目なんですが(笑)
XTZ125 初給油_b0170184_23130859.jpg
レバー交換してから走ってなかったので、ちょっとだけテストラン・・・と思ったらガス欠の症状が。
トリップメーターが340kmのところでリザーブに切り替え、もう2km弱走って8.3L給油しましたので、燃費は約41.2km/Lでした。
だいたい予想していた通りですね!

走行距離:10,957km



by tricolore_5 | 2020-02-07 23:13 | My Car | Comments(2)
Commented by glico1971 at 2020-02-09 08:21
バイクの事は疎いのですが、
このクラスでこの燃費は普通なんですか?
Commented by tricolore_5 at 2020-02-09 21:33
グリさん、最新のスクーター等には劣りますが、悪くはない方だと思いますよ~
でもセローも40km/Lぐらいいくんじゃないでしょうか?
あとはライダーの体重次第ですかね(笑)
<< お食事処 いな穂 煮こみ >>