人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRAD SUNNY
久しぶりにこのクルマを見かけましたよ・・・
TRAD SUNNY_b0170184_22352925.jpg
サニー(B12)

「トラッド・サニー」の愛称にふさわしい、端正なフォルムのセダンでしたね~
うちの実家でもE90カローラを購入する前に候補に挙がったことがあり、探せばカタログが出てくるかも・・・



by tricolore_5 | 2020-01-26 22:37 | Other Cars | Comments(4)
Commented by せんこう at 2020-01-27 12:24
トラッドサニー、懐かしいですね~(^^)

学生時代の同級生が父上から払い下げられた、写真と同じ前期の白いスーパーサルーン(フェンダーミラー)に乗ってました。中古車を数回買おうと思った程好きなモデルです!
Commented by okz306 at 2020-01-27 14:10
子供の頃車の描いてって言われたらこんな感じで書いてましたよね?イメージはおそらくカローラかサニーかマークⅡ?今の子たちはミニバンとかSUVっぽいものを描くんでしょうか?
Commented by tricolore_5 at 2020-01-28 10:05
せんこうさん、懐かしいですよね~
やはり前期型の白いスーパーサルーンですね!
Commented by tricolore_5 at 2020-01-28 10:07
okz306さん、そうですね!
>今の子たちはミニバンとかSUVっぽいものを描くんでしょうか?
なるほど~
<< i-MiEV 3回目の車検 代車 WAGON R >>