アプリリアRX125がグラフィックを新たにした2020年モデルを発売・・・
XTZ125を購入するとき、これも少しだけ候補になってたんですよね~
同じく中国製のフルサイズ125ccオフですが、デザインはもちろん、パワフルなエンジンや贅沢な足回りも魅力的です。
その代わりに¥400,000近い価格や、うちの奥さんにはさすがに無理っぽい905mmのシート高を考えると・・・
いつか乗ってみたいですね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29885001"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29885001\/","__csrf_value":"11344db53e467c26c4245b885a8cc9a872699ab804c2cc57e092d0e45f959b42a088f14aaba7ec2a5057d8b3ddaae5811b85aaa75a2e0785132f1409d1ddc6e4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">