オートテープセレクターの不調で、ノーマル/ハイポジションを正確に検出しきれずに、再生中に目まぐるしくポジションが切り替わり、まともに音が出ない(涙)
メタルポジションだけは正常に検出して、綺麗に再生できるんですが・・・
他にも、カセットリッドの立て付けが悪くなったのか?パワーローディングする際にきちんとリッドが閉じないこともしばしば。
三菱電機のお客さま相談センターにTELしてみましたが、
「診ることはできるかもしれませんが、部品供給が終わっているので、診断料がかかっても結局修理できない可能性も」とのことでした。
30年以上、一度も故障らしい故障はなかったんですが、さすがに(汗)
ウォークマンのようにメーカーではなく専門の業者さんを探すしかないかな・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29746317"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29746317\/","__csrf_value":"890255c2549a3db01b64f1ba57c77c480e3b9c6b9e40b8198a41a1b1e8fb605bed480480bebd437ea6bceacb04ab6a5ba2a1119b595a035a8fe43c59b68cb620"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">