人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GX-Z5000 やや不調・・・
GX-Z5000 やや不調・・・_b0170184_17061639.jpg
オートテープセレクターの不調で、ノーマル/ハイポジションを正確に検出しきれずに、再生中に目まぐるしくポジションが切り替わり、まともに音が出ない(涙)
メタルポジションだけは正常に検出して、綺麗に再生できるんですが・・・

他にも、カセットリッドの立て付けが悪くなったのか?パワーローディングする際にきちんとリッドが閉じないこともしばしば。

三菱電機のお客さま相談センターにTELしてみましたが、
「診ることはできるかもしれませんが、部品供給が終わっているので、診断料がかかっても結局修理できない可能性も」とのことでした。

30年以上、一度も故障らしい故障はなかったんですが、さすがに(汗)
ウォークマンのようにメーカーではなく専門の業者さんを探すしかないかな・・・



by tricolore_5 | 2019-10-29 17:06 | Audio & Visual | Comments(0)
<< Sinn Military T... XJ6ディバージョン 転倒・・・ >>