というわけで、XJ6を乗りこなせるように頑張ってるうちの奥さん・・・

取り回しの練習中に倒してしまい、左ミラーが折れてしまいました(汗)
ガソリンが少し漏れたほかには、エンジンガードが装着されてるおかげで、これ以外の被害がなかったのは幸いでしたが・・・
早くミラーを取り付けねば!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29724307"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29724307\/","__csrf_value":"bb8755ecf03f04828ab64d9ddf64543b1f449be8cc18f64bf688d4fb09fe8032cc1f0cead5ef3cddffbca73f476a8f7477e3ab93bd79fe7237c80d0d3a7345a5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">