人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTO GUZZI V7 Classic
昨日はこんなバイクの中古車を見せていただきに熊本まで・・・
MOTO GUZZI V7 Classic_b0170184_21390844.jpg
V7 Classic

奥さん用にXJ6ディバージョンを購入したものの、やっぱしMOTO GUZZIが諦められずに(汗)

なかなか程度の良い個体で、お値段も(V7の中古車の中では)お手頃でして。
重量もXJ6より20kg程度軽く、多少は押し引きも楽そうでしたが、シートの形状から足つきはそれほどでもなかった様子。

帰りにモト・グッツィ福岡さんにも立ち寄り、新車のV7 III StoneやV7 Stoneの中古車にも跨らせていただき、最新モデルのシートや純正ローシート等も試させていただきました。
見た目はスポークホイールのクラシックの方が好みですが、最新のモデルの、クラッチは軽くFIも乗りやすく進化しておりABSも装備している点は有り難い。



というわけで、熟考した結果・・・
「XJ6をちゃんと乗りこなせるようになるまで練習し、その時にまた考える」という、いたって常識的な結論に達しました(笑)

その頃にまた程度の良い中古車に出会えるといいね~



by tricolore_5 | 2019-10-23 21:39 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by せんこう at 2019-10-24 19:10 x
スプラッシュの11年目の車検を控え、密かに?買い替えようかな〜等と考えているところです(^^)

XJ6で慣れた後、良い巡り合わせがあると良いですね!
Commented by tricolore_5 at 2019-10-25 09:30
せんこうさん、ありがとうございます!
自分が運転するだけなら、足つきは全く問題ないですし(笑)
多少のクラッチの重さやABSの有無は問わないんですけどね~
<< 水前寺こい踊り「恋の参道~ブル... アンドリュー・コーワン氏 死去 >>