昨日はこんなバイクの中古車を見せていただきに熊本まで・・・
V7 Classic
奥さん用にXJ6ディバージョンを購入したものの、やっぱしMOTO GUZZIが諦められずに(汗)
なかなか程度の良い個体で、お値段も(V7の中古車の中では)お手頃でして。
重量もXJ6より20kg程度軽く、多少は押し引きも楽そうでしたが、シートの形状から足つきはそれほどでもなかった様子。
帰りにモト・グッツィ福岡さんにも立ち寄り、新車のV7 III StoneやV7 Stoneの中古車にも跨らせていただき、最新モデルのシートや純正ローシート等も試させていただきました。
見た目はスポークホイールのクラシックの方が好みですが、最新のモデルの、クラッチは軽くFIも乗りやすく進化しておりABSも装備している点は有り難い。
というわけで、熟考した結果・・・
「XJ6をちゃんと乗りこなせるようになるまで練習し、その時にまた考える」という、いたって常識的な結論に達しました(笑)
その頃にまた程度の良い中古車に出会えるといいね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29717980"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29717980\/","__csrf_value":"74cd17a7ab9943541a4a159babccafcaac6852ae56bf07a08a5d2d08fa15e7f412703969020d42be805caa071a356c8101d70e04ec662f90f173f8719986d21e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">