トヨタが新型ヤリスを世界初公開・・・
とうとう日本でも「ヤリス」の名称で発売されるんですね~
個人的にはワールドラリーカー「ヤリスWRC」でも知られている名称に統一というのは嬉しいです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29711422"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29711422\/","__csrf_value":"9691aad78bc8646d35e57639c79c833b0e5cbe7ef86a6cabcd2f01c06f48ad3b734f29e1189ac55966b63517a52c2dfc6f5b1e6cedc8cdc36a7dc34262fd6c66"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">