ほぼ毎日使うものですし・・・
今までのものよりも高さがあり、なかなか使いやすいです~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29679389"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29679389\/","__csrf_value":"63c213d814c159d468984d08748f4f0b1787e9e29e8a0b1a13bafe99128fd76bd0772f6f8fc5986947f99927474396493627f369c1b65e8ef3fbc1b0b414c7af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">