昨日はアルゼンチンを3-1で退け、福岡ラウンドを3勝2敗で終えた日本男子・・・
久しぶりに女子より男子の方が面白いと思いました!
マリンメッセ福岡に観戦に行きたかったなぁ・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29673931"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29673931\/","__csrf_value":"b4bc8fbaedd73b54f941489b290c19dc4ab81a7348457f8fe03fc5fea52aeb0588a9f2e15bdae1e7490f384bd187c02178d9d18be45458698a1dcd8630b8987e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">