人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAZDA3
アテンザワゴンに乗ってた友人がこのクルマに乗り換えたらしい・・・
MAZDA3_b0170184_15011014.jpg
MAZDA3

個人的には最近のマツダのデザインは特にサイドのキャラクターラインが饒舌過ぎに感じられて、
世の中で絶賛されてるほどには大好きではなかったんですが(汗)
このMAZDA3はよりシンプルなデザインで、僕も結構好みです~



by tricolore_5 | 2019-07-30 15:01 | Other Cars | Comments(6)
Commented by tak at 2019-07-31 01:29 x
「饒舌」な先代が好きで、今回のは「ん~」でしたが、実物を見て「まあイケる」と思いました。
キャラクターラインの徹底排除は「とにかくスゲ~」(外板強度保持の不利、等含めて)と思いましたが、自分の心の中で先代を超えるには、まだ時間がかかりそうです。
本当はこのベースのステーションワゴン欲しいです!
Commented by tricolore_5 at 2019-07-31 07:17
takさん、失礼いたしました(汗)
友人はアテンザのボディサイズとタイヤサイズの大きさを持て余していたようで・・・
ファストバックのディーゼルを選択したらしいですが、MTは1.5Lガソリンエンジン搭載モデルしか選択できないのはちょっと残念だったようです。
Commented by ジャスティ at 2019-07-31 14:33 x
饒舌熱風セレナーデ

… スミナセン。ちょっと言ってみたかっただけです。
Commented by tricolore_5 at 2019-07-31 23:24
ジャスティさん、懐かしすぎです(笑)
Commented by lalapanda at 2019-08-03 17:23
ちょっとボルボっぽくて好きです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2019-08-03 23:32
lalapandaさん、ほんと!
V40っぽくもありますね~
<< GOLDWIN X-OVER ... PAJERO SPORT >>