ずいぶん前に始めたようで始まっていなかったゴルフですが・・・
ようやくコースデビューしました(汗)
フジカントリークラブの南コースではありますが。
肝心のスコアは・・・僕の身長と同じぐらいとだけ言っておきます(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29536058"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29536058\/","__csrf_value":"fce0c04fcb3c553a45db4db5caab015fb1ebe5b78a62e9b1606ed3702e88e911ee3c327583e51df372c64d204647c45c1f8e1b34d913a6f04a459c68aad90194"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">