先日、久しぶりにこのクルマを見かけて・・・
トヨタ・サイノス
4代目ターセル/コルサをベースにしたコンパクトな2ドアクーペ。
AE100レビン/トレノよりもコンパクトで、5A-FHEエンジン搭載車も設定されており、
当時からなんとなく気にはなってて、こんな本も買ってたんですよね~
しかし最近ではほとんど見かけなくなりましたね・・・
僕が見かけた個体も、スーパーレッドIIのボディが色褪せてきてて(涙)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29489984"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29489984\/","__csrf_value":"9615b6cd87d5355ce72ad5aa50b21c9a90fa40a8f47b48582c844a8425aa54eb240a52bf551c68424a1ecfcb558fd4f2b5951e0f188cdc35f519eeeff562efec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">