今日は奥さんのXJ6のオイル交換を・・・
納車の際にオイル交換はしていただいてたんですが、オイルの銘柄やフィルター交換の有無等は不明でしたし、
数少ないXJ6ディバージョンのインプレを拝見しても、僕も感じているようにシフトのタッチが良くないという意見が多かったので・・・
今回、オイルはWAKO'SのPRO STAGE-S(10W-40)、フィルターはVesrahを選択してみました。
午後から雨だったので、交換後のテストランはできていませんが・・・シフトのフィーリングが改善できてるといいなぁ~
走行距離:50,000km
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29473256"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29473256\/","__csrf_value":"68d231070d63f8163b42c8d629520b7e16a94421890609455dec7ca9353b1fcb2e6cfeec808aab2dc0b9dd3045c9fdaf0eec8320c35090797493cbad7b948b47"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">