人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Panasonic RX-DT70/RX-DT80
okzさんからコメント戴いた、こんなラジカセのカタログもありましたよ・・・
Panasonic RX-DT70/RX-DT80_b0170184_10134616.jpg
Panasonic RX-DT70/RX-DT80

上質なデザイン+多機能+高音質で、当時はかなり売れてましたね~
Panasonic RX-DT70/RX-DT80_b0170184_10135339.jpg
RX-DT80はドルビーB/C NRやツイーター等まで装備していました。

うちの妹が持ってたのはRX-DT7でした。実家で探してみるかな・・・



by tricolore_5 | 2019-05-06 10:14 | Audio & Visual | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2019-05-06 10:19
CDにWデッキ、重低音、流行りましたね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2019-05-07 06:19
グリさん、ですよね~
今よりもずっと音楽を楽しんでた時代だと思います。
Commented by okz at 2019-05-07 12:14 x
うわぁ懐かしい!ありがとうございます(^ ^)
当時の僕の宝物です。
当時はメタルやHR聞いてたので重低音は重要でした(笑)
見た目的には友達が持ってたSANYOのコンポ風にスピーカーとれるヤツがかっこよかったですね。
Commented by tricolore_5 at 2019-05-08 18:52
okzさん、いえいえ~
今度お会いするときにカタログお持ちしますね!
Commented by lalapanda at 2019-05-11 18:24
これも欲しかったなぁ~
Commented by tricolore_5 at 2019-05-11 21:48
lalapandaさん、僕も妹が買ったの見て、うらやましかったです(笑)
PanasonicやTechnicsはなかなか気になる製品が多かったです!
<< XJ6 Diversion ABS 毒薬の輪舞/泡坂妻夫 >>