人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PAJERO io SORRENTO
今日はこんなクルマを久しぶりに見かけました・・・
PAJERO io SORRENTO_b0170184_21262228.jpg
パジェロイオ ソレント

パジェロイオ、欧州ではピニンファリーナが生産を担当しており、「パジェロピニン」の名称で販売されていました。
そのパジェロピニンのグリルや専用シート生地、ピニンファリーナのオーナメントが装着された専用インパネパッド等を装備したグレードが「ソレント」です。

ちょうど良いサイズで運転しやすかったんですが、
前期型の2トーンカラーのモデルはなかなか見かけなくなりましたね・・・



by tricolore_5 | 2019-04-17 21:26 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2019-04-18 19:28
ピニンで生産…してましたね!
どうせなら上屋をデザインして欲しかったよーな。
Commented by tricolore_5 at 2019-04-19 07:12
グリさん、確かに、もうちょっと差別化できてたらですね~
そういえばダイハツ・ラガーがベースのベルトーネ・フリークライマーとかありましたね・・・
Commented by せんこう at 2019-04-19 08:14 x
パジェロio、いつの間にか見かけなくなりましたね~。

最近まで近所の妹の友達の実家が乗ってましたが、RVRに替わりました。
ioの前のサーフまでずっとトヨタだったのですが三菱車ファンになったのでしょうね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2019-04-20 21:19
せんこうさん、ありがとうございます~
15年前は職場でも乗ってる人多かったんですが。
最近たまに見かけるのはほぼパールパッケージかアクティブフィールドエディションかなぁ・・・
<< 丹夫人の化粧台/横溝正史 NC750L >>