ディバージョンの車検でYSP福大東さんにお邪魔した時に見せていただいた中古車・・・
XJ6N
うちの奥さんも跨らせていただきましたが、軽量・コンパクトでなかなか好印象だったようで。
夫婦揃って新旧ディバージョン系列ってのも面白いかも(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29317729"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29317729\/","__csrf_value":"b28f95eb9ac0efa96d103edb5629844f18ea3a389e7ac1fd9872c26715cd01e8c671bebc72b4e08ac34f90a80d44479c93e54b535cf10122ad6ca6fc25580d62"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">