ルノー福岡さんがリニューアルオープン!特別先行内覧会にお邪魔してきましたよ・・・
ショウルーム・サービス工場・展示場・駐車場、全てが広くなり、新たに納車コーナーも設けられました。
「アルピーヌ福岡」も併設されています。
20年来のお付き合い・社員H氏と、今回のトリコロールデイでもお世話になったアルピーヌ担当のY氏
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29045570"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29045570\/","__csrf_value":"1f3ead4d3a5812e846ef198c73a7f41ad92ebadd9d363c7aaa0f16d84b5e1706676cb184261af2fdade98308d3c3ce8584076fa14de70210aa4c148b024c6e26"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">