というわけで、久しぶりにこの小説を・・・
吾輩は猫である/夏目漱石
ミステリ以外で、僕がちゃんと読んだことがある長編小説はこの本ぐらいです(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29034932"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/29034932\/","__csrf_value":"5ab75259232dd786aae8adf5bacbd8161bbe3dc842857b76cae674a09d6391ded6a9a76da12aa2a6d27a24cac37ec07e6e6fb97378eaf93db85e54e1e921765f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">