ルノー福岡さんより「特別先行内覧会のご案内」が届いておりましたよ・・・
平成4年の「ルノーインプ福岡」オープンより「オートフランス福岡」「ルノー福岡中央」を経て「ルノー福岡」に。
社員Hさんとのお付き合いも20年を超えました(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28976492"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28976492\/","__csrf_value":"97121ea8c94edd23f261e158d9186449599f213b5903c00074a30d0d6e8b50da3016254a1c47eb71572b464b5db3f60ecc6a39cc59c65c1c312ffff0e204941f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">