人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うきはツーリング
昨年の呼子ツーリングから一年、同じメンバーでうきはまでツーリング・・・
うきはツーリング_b0170184_23403132.jpg
職場の先輩と飲み友達はそれぞれMT-03とYZF-R25をレンタル。ヤマハばかり3台並びました。
どちらも跨らせてもらいましたが、これも軽くて楽しそう!R25はセパレートハンドルですが、程良い前傾姿勢でポジションも良さげでした。
うきはツーリング_b0170184_23403640.jpg
まずは通り道の筑前町で「巨大わらかがし」を見学・・・今年は実物大のゼロ戦!
キャンパーさんに教えていただきながら2016年のゴジラも2017年の龍も見に行けなかったので、「今年こそは」と意気込んでおりました。
うきはツーリング_b0170184_23404117.jpg
そして今回の目的地、91基の鳥居が連なる「浮羽稲荷神社」
頑張って階段を上がった甲斐がありました!

渋滞にはまったR25があわやオーバーヒートというトラブルはありましたが(汗)時間内にバイクを返却して無事に帰宅。
六本松できっちり反省会まで開催し、終電で帰宅しました(笑)

次回は春先かな~




by tricolore_5 | 2018-11-16 23:41 | Other Events | Comments(4)
Commented by キャンパー at 2018-11-17 21:27 x
お立ち寄りありがとー^_^
浮羽稲荷の階段はジワァーっと脚にくるよね
ご利益ありそうなイイ写真です!
Commented by lalapanda at 2018-11-18 08:28
楽しそうですね!
天気も良くて気持ち良かったでしょう!!

反省会は大切ですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-11-19 07:35
キャンパーさん、こちらこそありがとうございます!
今度は大刀洗通信所ですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-11-19 07:36
lalapandaさん、ありがとうございます~
暑すぎず寒すぎず、ちょうど良い天気でした!
反省会は大事です(笑)
<< Quattroporte 三毛猫ホームズの推理/赤川次郎 >>