人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SRV250
昨日、通勤途中にこんなバイクを見かけて・・・

SRV250_b0170184_07330872.jpg
SRV250

学生の頃、友達がこれのグリーンに乗ってたんですよね~懐かしい!
僕はルネッサの方が好きだったんですが(笑)

残念なことに、どちらもSRのようにロングセラーとはいきませんでしたが・・・
ちょっとデビューする時期が早過ぎたのか?ネオレトロが盛り上がってる今なら結構人気が出るんじゃないかなぁ~



by tricolore_5 | 2018-09-25 07:25 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by shigasake at 2018-09-27 20:06
私は学生の時、ホンダ GB250 クラブマンに乗ってましたので
このスタイルは好きです。
2気筒なのもいいですね~。
私もルネッサ欲しかったです。
Commented by tricolore_5 at 2018-09-28 00:38
しがらきさん、ありがとうございます!
クラブマン、良かったですよね~
<< ディバージョン カウルステーの交換 ロートレック荘事件/筒井康隆 >>