人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!
今回も久住高原ボイボイキャンプ場で開催された「トリコロールデイ2018」、無事に(?)終了いたしました!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22430223.jpg

前日のお昼過ぎにキャンプ場での設営が終わった時点で冒頭の写真の濃霧、
それからも時折強い雨にも見舞われ、今日の夕方までにも断続的に降るという悪天候でしたが・・・
それでも140台以上の参加があったようです。
ご来場の皆様、ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!

この雨のおかげでカメラの調子も悪く、あまり写真は撮れなかったのですが(汗)
参加いただいたクルマをダイジェストでご紹介させていただきます。

まずは今回40台以上が参加、そのうち10台近くが前泊していたというルノー(笑)
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22433271.jpg
今回も大変お世話になりました!20年来のお付き合いです、キャンパーさんのグランセニック/社員H氏のセレナ/N氏のカングー
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22441585.jpg
今回最も遠くの神奈川から全て自走でお越しになったムッシュプレネルさんのゴルフVに、ご案内していただいたtrz-xxさんの奥様用トゥインゴ
ほんとは4プレネール(4のオープンカー)で参加される予定だったのですが・・・遠路はるばるありがとうございました!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22452867.jpg
いつもキレイな5! 今年は5は2台しか集らず、ちょっと寂しかったかな・・・
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22462694.jpg
初代トゥインゴは2台集まりました!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22463805.jpg
いつも仲良くキャンプのお二人 プジョーはちょっと寂しかったですね・・・
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22465756.jpg
こちらのクリオRSも愛媛よりフェリーでお越しになりました!ありがとうございました~
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22470269.jpg
紅白で縁起の良い小カングー
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22470737.jpg
色とりどりのデカングー

ルノーの次に台数が多かったのはシトロエンかな?
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22471217.jpg
XMからブランクを経てC6で復活のjaja51さん。おめでとうございます!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22474820.jpg
I.D.E.社長はAMI6ブレークでポリートミスト(イタリアおでん)の移動販売を!雰囲気ありますね~
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22475353.jpg
C4カクタスで初参加されたのは女性オーナー!

イタリア車もアルファロメオやフィアットが大勢参加されましたよ・・・
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22475704.jpg
ジュリエッタのtamaさん・156のせんこうさん・Eクラスのグリさん、前夜から色々とお世話になりました!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22480496.jpg
今回、カッパはクーペで!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22480970.jpg
初代パンダは結局4台集りました~
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22484454.jpg
デルタを撮影したあたりから、いよいよカメラの調子が(汗)
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22484980.jpg
新型ジュリアも3台お越しになりました!
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22485495.jpg
お馴染み、小林彰太郎氏が初代オーナーというヒストリーのアルファスッド
トリコロールデイ2018 無事に?終了しました!_b0170184_22485997.jpg
フランス車・イタリア車以外で一番気になったクルマ・・・シュコダ イエティ!
こんなクルマにサラッと乗るのって素敵です~

というわけで、こんな天候だったこともあり皆様早めの撤収で、15時過ぎにはお開きに・・・大きなトラブルもなく、終わることができました。

今回は移動販売のショップさんがchang-PLANT.さん(カレー)、CLIFF's CUBANOさん(キューバサンドイッチ)、
カフェグルニエさん(コーヒー)、I.D.E.オートサービスさん(ポリートミスト)、
アトリエピーナッツさん(ペット用品)、それに地元の軽トラ市の方々に参加していただきました。
フライヤーやパーキングパスのデザイン・印刷では毎度のことながらLEAD Graphicsさんにお世話になり、
旧車・輸入車の個人売買専門サイト「エンスーの杜」さんにはHP内のバナー広告等でお世話になりました。
また(ある程度は仕方のないことですが)雨天時の乗り入れでキャンプ場が荒れるにもかかわらず、ボイボイキャンプ場さんには開催を快諾していただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


前述の通りの悪天候にもかかわらず、予想以上の盛況で無事にイベントを終えることができたのは、ひとえに参加された皆様のおかげです。
改めまして、参加された皆様、当日の運営をお手伝いいただいたキャンパーさん、社員Hさん、N氏、グリさん、tamaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!



by tricolore_5 | 2018-09-09 22:53 | トリコロールデイ | Comments(36)
Commented by さと206 at 2018-09-09 23:59 x
お疲れ様でした~。皆さんと前泊するつもりが昨日の午前中に通勤車両で信号待ちしていたところ衝突事故に巻き込まれて昨日の予定がめちゃくちゃになりましたのでおとなしく朝からの参加になりました。あの雨の中本当にお疲れ様でした。とても楽しかったですよ!
Commented by いつものシトロエンAXです。 at 2018-09-10 00:48 x
悪天候の中、お疲れ様です。
諸事情により1人で13時出発になりました。
15時45分に到着しましたけど??
残念ながら数台止まってるだけで(^^ゞ
いつものきままに1人ドライブもAXくんとしてますので、
もしもまだ居ればと向かってはみたけれど。
小国に杖立に寄って帰宅
また来年お会いしましょう(^-^)
Commented by tak at 2018-09-10 01:45 x
雨の中、本当にお疲れ様でした。
私は何度もスタックしかけ、ドロドロになってしまい、ダブルで恥ずかしかったです。はい、地面を荒らしてしまいました。ボイボイさん、ケンジさん、すみませんm(_ _)m
自車の写真がなかったのは、ドロドロ故かえってありがたかったかもです(笑)
可能なら、また来年も来たいです!ありがとうございました!!
Commented by Wolfey at 2018-09-10 07:59 x
本当にお疲れ様でした。
怪我人で無くて良かったですね~
Commented by jaja51 at 2018-09-10 08:49 x
けんじさん お疲れ様でした!雨にもかかわらず十分に楽しませてもらい、お誘いしたkeiちゃんもシュウコダの注目度にご満悦の様子でした(笑)しかし雨の中、たくさんの参加車で驚きました!良いイベントになっている「証し」ですね。
改めてけんじさんおよび主催スタッフに感謝します。
Commented by タラパンダ at 2018-09-10 17:11 x
今年もお世話になりました!

9年目の参加にして初の雨だったような気がします(笑)

トリコロールデイでの雨対策に数年前に長靴を購入してたのですがようやく活躍してくれました(笑)

何にもしないまったりトリコロールデイ
やっぱり大好きです!
Commented by keiちゃん at 2018-09-10 18:41 x
お世話になりました
生憎の雨でしたが、ルーフやボンネットから流れ落ちる雫を見るのも乙なものでした(笑)
来年はワイン持参で車を肴にやりたいと思います。

主催者の人柄が滲み出たいいイベントでした。
Commented by tama156jts at 2018-09-10 21:39
前夜祭から大変お世話になりました。
けんじさんと奥様の邪魔をして,川の字でゆっくり寝かせて頂いたお陰で,翌朝は,受付の真似事が少しだけ出来て良かったです。
もっとお手伝いしようかと思ってましたが,珍しい車が来たりお友達が来たりしたら,話をすることばかりでホントすみません。

今年,生憎の雨でしたが,思い出に残る2日間でした。本当にありがとうございました。
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 21:58
さと206さん、前日にそんなアクシデントがあったとは(汗)

2009年の大雨の時もなんだかんだで楽しかったですよね~
あの時は正に「雨降って地固まる」だったような(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:02
amerioさん、お越しになってたんですね!
ちょうどその頃はカフェボイボイでお会計してました。すみません(汗)
お会いしたかったなぁ・・・来年は是非!!
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:06
takさん、お疲れ様でした!
あの悪天候では仕方ないですよねぇ~
キャンプ場のマスターにも、これは覚悟の上だから、と慰めていただきました(笑)
また来年もよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:09
Wolfeyさん、ありがとうございます!
皆さんに「低体温症にならんように」と心配していただきました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:13
jaja51さん、ありがとうございます!
ほんと、予想以上に集まりましたね~
お祝い?反省会?やりましょう!!
Commented by キャンパー at 2018-09-10 22:18 x
2日間お世話になりました〜
雨にも負けず、あの場所に集まった方々は雨を楽しんでいるようでした。
長靴とレインコートで終日過ごしたのは小学校以来かも、、楽しかったです^ ^

お疲れ様でした〜
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:19
タラパンダさん、ありがとうございました~
長靴、大活躍でしたね!
雨のおかげで?いつも以上にまったりとしたトリコロールデイだったかも(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:22
keiちゃんさん、ほんといいモノ見せていただきありがとうございました!
シュコダとかダチアとか気になるんですよね~
>来年はワイン持参で車を肴にやりたいと思います。
ぜひ前日からご一緒したいです!よろしくお願いいたします~
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:28
tamaさん、今回も前夜から大変お世話になりました!
ほんと、前日も当日も、楽しくて時間が足りない(笑)
確かに、印象深い会になりましたよね~
またこれからもよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:31
キャンパーさん、こちらこそお世話になりました!ありがとうございます!!
ほんと、皆さん楽しまれてたみたいで何よりです。
水着+ビーサンと悩みましたが(笑)長靴+レインコートも楽しかったですね~
Commented by gwan175 at 2018-09-10 22:41
悪天候の中、本当にお疲れ様でした。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
車は変わりましたが。
これからもよろしくお願いします。

Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 22:50
gwan175さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~
ラテン車OBの方、大歓迎です(笑)
しかしプジョー勢が少なかったのはちょっと寂しかったですねぇ・・・

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by garage-reading at 2018-09-10 23:08
プジョーが少なかった要因のひとりです(笑)
次回こそは!と今から意気込んでおります。
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 23:34
ニコるさん、そうなんですよ~実際、10台を切ってました・・・
雨のトリコロールデイもまた良かったですが、できれば晴れた方がいいかな~
次回はぜひ!!
Commented by luckyfield at 2018-09-10 23:36 x
こんばんは(笑)

2日間、ありがとうございました。
私の場合、今回も初日で「満腹・大満足」で、翌日は燃え尽きていましたが・・・・(汗)
昼過ぎまで、マッタリさせて頂きました♪
また来年も宜しくお願い致します。

その前に、10月に冷泉公園にビールを呑みに行きます♪
Commented by tricolore_5 at 2018-09-10 23:42
luckyfieldさん、こちらこそありがとうございました!
ほんと、雨のおかげで却ってまったりでしたかね~

>その前に、10月に冷泉公園にビールを呑みに行きます♪
やっぱし(笑)
Commented by chifurinn at 2018-09-11 07:55 x
今回はは悪いタイミングで車が、、
この猛暑でも頑張って持ちこたえてくれたのですがとうとう力尽きたようです 汗

天候が優れないにもかかわらず盛況だったようで、このイベントの定着が証明されましたね!

Commented by tricolore_5 at 2018-09-11 08:16
chifurinnさん、そうだったんですねぇ・・・
ほんと、雨でもこんなに大勢の方がお越しになるということが判り、いい勉強になりました(笑)
Commented by glico1971 at 2018-09-11 16:55
あの青いスッドはある意味凄いヒストリーだったのね〜!
雨もまたヨシ(^^)
お疲れ様でした。
Commented by tricolore_5 at 2018-09-11 17:01
グリさん、お疲れ様でした~ほんと楽しかったです!
たまには雨もいいですね、たまには(笑)

>あの青いスッドはある意味凄いヒストリーだったのね〜!
そうなんですよ~Tour de Aritaでもよくお会いします!
Commented by shigasake at 2018-09-11 19:07
けんじさん、お疲れさまでした!
参加せず申し訳ありませんでした…
長男の就職試験が控えてて外出不可でした(泣)
Commented by tricolore_5 at 2018-09-11 19:22
しがらきさん、ありがとうございます!
就職試験第一です!!
良いお知らせ、お待ちしてます~
Commented by ケイ at 2018-09-11 21:09 x
今回も大変お世話になりまして、ありがとうございました!

雨天確実な予報で楽しさよりも苦痛だったらどうしようと弱気になってた自分の背中を押してくれた菜さんにも感謝です(苦笑)。実際、雨も関係なく楽しんでしまいました!

次回こそ、5GTTで(笑)!
Commented by tricolore_5 at 2018-09-11 21:31
ケイさん、お疲れ様でした!
ほんと、片付けなんかがいつもよりちょっと面倒なの以外は、普通に楽しかったですよね~
次回は必ず5GTTで!!
Commented by okz at 2018-09-12 14:18 x
けんじさんはじめ運営の方々本当にお疲れ様でした。今回もいろんな人とお話しできて楽しかったです。また306いじりながら参加いたしますのでよろしくお願いします( ´∀`)
Commented by tricolore_5 at 2018-09-12 22:56
okzさん、前夜からお疲れ様でした~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今や希少な306、大事にされてください~
Commented by せんこう at 2018-09-13 12:27 x
今回もありがとうございました!
生憎の天気ではありましたが、楽しませていただきました。

多くの方にテントまで無事に帰りつけるかということと、そのテントを畳む事が出来るか気に掛けていただきました。
そちらもありがとうございましたw

来年も宜しくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2018-09-14 00:16
せんこうさん、お疲れ様でした!
ほんと、奇跡が起こりましたね(笑)
いつも楽しませていただき、ありがとうございます~

次回もどうぞよろしくお願いいたします!
<< 2週連続でバカラの洗車 いよいよ明日はトリコロールデイ... >>