人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岳切渓谷にて
昨日は奥さんと二人でバカラで宇佐方面に向かいまして・・・
岳切渓谷にて_b0170184_07311944.jpg
岳切渓谷

約2kmの一枚岩の上を水が流れ、素足で沢歩きが楽しめます。
正直、そんなに涼しくはなかったけど(笑)

実は「いんないからあげ巧」さんとこにお邪魔したんですが、今回は他のイベントと重なり、残念ながらトリコロールデイは不参加とのこと・・・



by tricolore_5 | 2018-08-26 07:23 | Other Events | Comments(4)
Commented by lastdancethe at 2018-08-26 18:43
沢遊び気持よさそうでいいですねぇ!
ストレスたまったときは、すごくリフレッシュできそうな場所ですね!
Commented by tricolore_5 at 2018-08-26 21:26
lastdancetheさん、往復4km近くをまぁまぁ涼しく歩けたと考えるといいかも~
久しぶりにちゃんと山にも登りたくなりました(笑)
Commented by lalapanda at 2018-08-28 18:33
いい場所ですね~
いんないからあげさん、来られないんですねぇ…(涙)
Commented by tricolore_5 at 2018-08-28 19:02
lalapandaさん、大分出身のうちの奥さんも初めてだったとか!
いんないからあげさん、今回は残念・・・
<< ボイボイキャンプ場にて ROYAL ENFIELD H... >>