先日、IKEAの駐輪場でこんなバイクを見かけて・・・
Husqvarna VITPILEN 401
オーナーさん、スウェーデンハウスにお住まいでボルボにお乗りだったりして(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28556709"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28556709\/","__csrf_value":"1c602eedb3bb542aa27efaf31fae2af1f242610900ab47ef8b2927dcefdb67f4735e9011efc9337c433cd9190eaa45f0827fce266a1cfec77ba124bcbdca1dae"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">