人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ なんとなく不調・・・
先週、一週間ぶりにバカラに乗ろうとしたらエンジンがかからず・・・その日は急いでいたのでとりあえずそのままにして、また一週間ぶりにエンジンをかけてみたんですが・・・

バカラ なんとなく不調・・・_b0170184_23142456.jpg
やはり始動せず。

JAFさんに連絡して自宅まで来てもらったんですが、下界までの道の狭さからレッカーを尻込みされまして(苦笑)
しつこくキーを回していたらなんとか始動・・・かぶり気味だったのかな?

とりあえずルノー福岡中央さんまで自走し、プラグやキャブを診てもらってます。

最近のあまりの暑さから、奥さんと「快適に長距離を安心して走れる車が欲しいね~」って話をしてたのに機嫌を損ねたか・・・



by tricolore_5 | 2018-08-07 23:16 | My Car | Comments(6)
Commented by せんこう at 2018-08-08 12:46 x
フランス生まれのバカラにも日本語が通じるんでしょうか~(笑)
トリコまでには治さんといかんですね!

>「快適に長距離を安心して走れる車が欲しいね~」って話
我が家も「嫁も運転できる2ペダルの快適に長距離を安心して走れる車」が気になる今日この頃です。
このところ足の調子が思わしくなく、(1人で運転しないといけない)156でのトリコへの参加は厳しいかなぁというところです。
Commented by tricolore_5 at 2018-08-08 21:05
せんこうさん、フランス語で会話してますので~(大嘘)
ちょっとだけ妄想してみましたが、アウトランダーもエクリプスクロスもやっぱし高いなぁ・・・
Commented by ケイ at 2018-08-08 23:18 x
ウあああ!快適に長距離走ってます代車206(笑)!

サンクGTTに戻る予定なのですが‥この快適さは‥

何だ(笑)!?
Commented by tricolore_5 at 2018-08-09 21:19
ケイさん、やっぱしちょっと旧いクルマに暑い夏は厳しいですね~
快適な代車生活もいいもんですね(笑)
Commented by nankanpan at 2018-08-14 07:28
あらっ、パンダは快適に安心して長距離イケますわよ。
しかし、長年付き合ってきた愛車を手放すのって、難しいですよね。
ワタシも、パンダを通じた友人達が全国に沢山いて、降りることが想像出来ない(^^)
Commented by tricolore_5 at 2018-08-14 10:33
nankanpanさん、パンダお元気そうで何よりです!
僕もバカラから降りるのは考えられないですね~
やはりMiEVより長距離移動できる車が必要なのか・・・
<< 代車・メガーヌ トレッキングシューズのソール剥がれ >>