いつもお世話になっている居酒屋さんで・・・
20世紀居酒屋 TAKAYA
まずは大将ご夫妻のお人柄!プライベートでもちょくちょくお世話になっております~
一応、沖縄料理がメインですが、お酒も料理もバラエティーに富んでます。
店内には昭和のアイドルやスポーツ(特にプロレス)関係のレコードや写真がいっぱい!
↑ やっぱしこういうのが好きなんですよね(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28472041"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28472041\/","__csrf_value":"fe5d9b42c4b064c0b16e97df2566054e0752a4250f237aa14f9b29c4530834118e42148dedf94ca1b53a369df6530a541eb55cb544165d1be40ac11f57c84418"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">