というわけで、車検の際にミッションオイルの交換と添加剤の注入も・・・
肝心のフィーリングですが・・・
ルノーの美点として、もともとのタッチもそんなに悪いわけではなかったんですが、
それがさらにしっとりとした感触になったような、気のせいのような(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28399753"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28399753\/","__csrf_value":"e9101225133a075e80f47220c8de367af6ce5acde8d264e02dc51f79622617bcf24dc9d7d9135a1abbd4565a22d0f4fffc54014a9d5a06b36a789956f372be63"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">