人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ivory II/今井美樹
新品・未開封のこんなCDが出てきました・・・

Ivory II/今井美樹_b0170184_23041240.jpg
Ivory II/今井美樹 (1993年11月10日発売 フォーライフ FLCF-30227)

学生の頃に仲の良かった女の子が、今井美樹の楽曲が好きだったんで、彼女にプレゼントしようと買ったような・・・
未だに手元にあるところを見ると、チャンスも勇気もなかったのだな(汗)



by tricolore_5 | 2018-06-08 23:09 | Music | Comments(12)
Commented by chifurinn at 2018-06-09 10:14 x
気になるコが好むCDをプレゼント、、心当たりあります 笑
その曲を聴くと当時のことを回想したりして、ですね~
Commented by shigasake at 2018-06-09 17:46
青春の思ひで。
Commented by せんこう at 2018-06-09 17:57 x
良いエピソードですね~(^^)
未開封であるところも、色々思うところがあったのでしょうね。

私はある娘にフラれた時、ローレルで前作Ivoryを泣きながら聴いたことを覚えてます(泣笑)
Commented by garage-reading at 2018-06-09 21:00
夏に県北でライブがあるので最近CMでよく見かけます。
…でも気の利いたエピソードとかはとくに無い(すまぬ)
Commented by Kent@306 at 2018-06-10 00:52 x
「いい曲があるけど、聞いてみる?こんどCDもってくるよ。」あの頃気になる女の子に話しかけるきっかけとしては、一番ありふれてたんじゃないでしょうか(覚えあり)。今の若い子たちは、どうしてるのかな?
Commented by tricolore_5 at 2018-06-10 07:22
chifurinnさんも心当たりありましたか(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-06-10 07:22
しがらきさん、ですです!
Commented by tricolore_5 at 2018-06-10 07:23
せんこうさん、このCDは未開封のまま、先日レンタルして聴いてみました。
懐かしいですね~
Commented by tricolore_5 at 2018-06-10 07:26
ニコるさん、宮崎出身の方でしたね!
なんとなく聴くには良い楽曲が多いと思います~
Commented by tricolore_5 at 2018-06-10 07:28
Kentさんも覚えありでしたか(笑)
ほんと、CD売れない・携帯持ってる時代の若い子たちはどうなんでしょうね~?
Commented by ジャスティ at 2018-06-11 08:22 x
ホロ苦い、でもイイ思い出ですね…(^_-)-☆
Commented by tricolore_5 at 2018-06-12 09:08
ジャスティさん、ありがとうございます~!
<< 下関にて THE MECHANIC >>