先日、こんな懐かしいバイクを見かけて・・・
ヤマハ・ジール(FZX250)
この頃の250ccネイキッドのライバルと言えばスズキ・バンディットやカワサキ・バリオス、ホンダ・ジェイドといった硬派なモデルが並ぶ中、
ヤマハらしい流麗なスタイリングや小物入れ等の装備もあり、女性ライダーにも人気ありましたよね!
実際、学生の頃は後輩の女の子が乗ってまして、その子と付き合いたい先輩(僕ではない)が中免を取ってバイクを買ってみたりと(笑)
個人的にも色々と思い出のあるバイクです~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28332171"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28332171\/","__csrf_value":"3e7f6ad9583c20b1d95aedfbfa4fc76c537b4c8f9d33bf0ea993e3cb2acd91efa87f82e38efb3fb4055661d5e798e9fb3b7bd576dc78712dcba4f29eb328c8cc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">