人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇いこいの村 近況 2018
昨日はディバージョンで阿蘇いこいの村まで・・・

阿蘇いこいの村 近況 2018_b0170184_22244776.jpg
時々手入れはされているのか?草木は伸び放題ではありませんでしたが、
ホテルもキャンプ場も、前回訪問した2016年9月から何も状況は変わっていないようです。

いつかまたここでトリコロールデイを開催できる日が来るのか・・・



by tricolore_5 | 2018-04-27 22:25 | Other Events | Comments(6)
Commented by lastdancethe at 2018-04-28 06:34
前回の写真と撮り方が同じで変化がないことが分かりやすいです、意識して撮られたんですか?
Commented by キャンパー at 2018-04-29 16:40 x
キャンプ場もリノベーションが流行ってます!
奥日田やバルンバルンのような成功事例もあるし、いつかきっと・・・
Commented by tricolore_5 at 2018-04-29 21:45
lastdancetheさん、ありがとうございます~
こうやってブログにしてみて、ほぼ同じアングルなのにびっくりしました(汗)
Commented by tricolore_5 at 2018-04-29 21:48
キャンパーさん、そうなんですね!
この木立を活かして再生してくれればなぁ~
自分も10億ぐらい当たれば・・・
Commented by garage-reading at 2018-04-29 23:17
悲しいなぁ…何もできない(呆然)
Commented by tricolore_5 at 2018-05-01 07:45
ニコるさん、ちょっとこのままではトリコロールデイの開催は難しいですねぇ・・・
<< 35TH ANNIVERSAR... ディバージョン ドライブシャフ... >>