先日、門司からの帰りにETCレーンを通過した際にバーが開かなくて(汗)
行きの福岡都市高速入口・九州道入口・九州道出口では問題なかったんですが、
帰りの福岡都市高速入口、スピードが出過ぎてたのかな?アンテナ部のLEDはちゃんと点灯していたのですがバーは開かず・・・
なんとかバーは避けてレーンを通り抜け、係員さんを呼んでカードのみで精算はしていただきました。
「自主運用」ですので、ちょっと後ろめたい・・・料金所の通過時には気を付けねば!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28220441"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28220441\/","__csrf_value":"bc170cba5ab5678c9999d87dca0fe29fd4bd63051ba1240bdc8a9d91e99243374d38f064061999ca5d2cbaf42b9b74046ab8b29c46d0a2eefdc6cb2d2b6dd202"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">