人気ブログランキング | 話題のタグを見る
205 GTI
プジョーのスクーターで思い出すのが、このクルマのカタログ・・・
205 GTI_b0170184_09330926.jpg
プジョー205 GTI

この頃はヘルメット義務化されてなかったのかな?



by tricolore_5 | 2018-03-28 09:33 | Other Cars | Comments(6)
Commented by せんこう at 2018-03-28 18:02
青ボディということはプジョージャポンになってからの白い表紙のカタログでしょうか~?

現行のプジョーも素敵ですが、205や405、605といった05世代のプジョーが一番好きです(^^)
昨日は某オクでソリド1/43の605を買い損ねたんですよ(苦笑)
Commented by lastdancethe at 2018-03-28 22:24
面白いカタログですね、全員がこっちを見てるのが印象的です
そして、カタログの保存状態良いですねーヽ(´ー`)ノ
Commented by garage-reading at 2018-03-29 01:09
もしもキレイな205と巡り合ったら
どうしようかと妄想が膨らみます(笑)
めっきり見かけることもなくなりましたが…。
Commented by tricolore_5 at 2018-03-29 08:02
せんこうさん、ですです!
やっぱし「5」の世代がいいですよね~
この頃はプジョー・コールの番号が「0120-405-605」だったりして(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-03-29 08:04
lastdancetheさん、ありがとうございます!
なんとなくセンスいいですよね~
Commented by tricolore_5 at 2018-03-29 08:04
ニコるさん、実はこの次のページにはプジョーブランドの自転車もちらっと写ってます!
<< 母校にて 佐賀空港にて >>