人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐賀空港にて
今日の気温は20℃!ディバージョンで佐賀空港まで行ってきましたよ・・・

佐賀空港にて_b0170184_16480378.jpg
佐賀空港にて_b0170184_16480878.jpg

桜はまだこんな感じでした。うちの近所の方が咲いてたかも(笑)



by tricolore_5 | 2018-03-26 16:48 | Other Events | Comments(4)
Commented by lastdancethe at 2018-03-26 20:37
20度!もう冬ジャケットはいらないですね!
こちらも桜はまだまだですヽ(´ー`)ノ
Commented by shigasake at 2018-03-27 16:22
暖かくなってきましたよね!
私も日曜に少しバイク乗って菜の花と桜を見てきました。
Commented by tricolore_5 at 2018-03-28 08:46
lastdancetheさん、少し薄手のジャケットで大丈夫でした!
桜はもうちょいですかね~
Commented by tricolore_5 at 2018-03-28 08:51
しがらきさん、ほんと暖かくなりましたね~
4/4ぐらいまで天気良さそうですね!
<< 205 GTI T's BALLAD/... >>