人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T's BALLAD/角松敏生
That's CD-ISに録音していたのは安全地帯でしたが、AXIA GT-IIに録音していたのはこんなCDでした・・・
T\'s BALLAD/角松敏生_b0170184_00244596.jpg
T's BALLAD/角松敏生 (1985年11月21日発売 BMGビクター R32A-1001)

単純なバラードのベストアルバムではなく、ヴォーカルが新たに録音されていたりミックスし直されていたりと、
角松らしい凝ったアルバムになっています。
「STILL I'M IN LOVE WITH YOU」は名曲!

ほんとは48分弱のCDなんですが、B面の最後をフェードアウトさせて無理やり46分テープに収めて録音してました(笑)



by tricolore_5 | 2018-03-26 00:24 | Music | Comments(2)
Commented by キャンパー at 2018-03-26 22:08
フェードアウト録音♪♪
懐かしいですね〜
テープの録音時間に合わせて曲順の区切りで悩んだり、入れ替えたりと頭使ってたよねー^ ^
Commented by tricolore_5 at 2018-03-28 08:49
キャンパーさん、懐かしいでしょ??
カセットテープはCDとは違って自分で作る楽しみが大きかったですよね~
<< 佐賀空港にて PEUGEOT DJANGO 125 >>