せんこうさんからリクエスト(?)がありましたので、今日はこんなカセットテープを・・・
That's CD-IS
「SUONO FORMAT」と書かれてあるように、以前ご紹介したジウジアーロ・デザインの「
SUONO」と同様のデザインのハーフです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28203810"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28203810\/","__csrf_value":"7504194e4b6307d72a6f102f3604a7a7ba275a68a5e040803291109b931a061a58fedf828359d00a10e4850f52c8d720eac028d60e2578af3fcf3a0c5f9ab652"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">