人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼子までツーリング
今日は奥さんとタンデムで呼子まで・・・
呼子までツーリング_b0170184_21185573.jpg
片道70km弱とちょうど良い距離で渋滞も無く走りやすい道、松原や海沿い等の景色も良くて、美味しいご飯も食べられるので、
軽くツーリングに行くには呼子はちょうど良いんですよね~
呼子までツーリング_b0170184_21214518.jpg
呼子までツーリング_b0170184_21215034.jpg
というわけで、お昼はやっぱしこんなご馳走を(笑)



by tricolore_5 | 2018-03-17 21:22 | Other Events | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2018-03-17 22:04
ステキな景色と美味しいお料理 イイ季節になりましたね~☆
Commented by tricolore_5 at 2018-03-18 07:12
ニコるさん、ありがとうございます~
風はちょっと冷たかったですが、確実に春が近づいてますね!
Commented by lastdancethe at 2018-03-18 17:25
イカいいですね~ヽ(´ー`)ノ
ところでハサミが見えますが、使い道はなんでしょうか??
Commented by tricolore_5 at 2018-03-18 22:45
lastdancetheさん、ありがとうございます~
>ところでハサミが見えますが、使い道はなんでしょうか??
ゲソをこのハサミでカットして踊り食いするんです~
心の中で「ゴメン!」と言いながら(汗)
Commented by lastdancethe at 2018-03-19 21:50
踊り食いですか!一度でいいから食べてみたいヽ(´~`)ノジュルリ
Commented by tricolore_5 at 2018-03-20 12:16
lastdancetheさん、そうなんですよ~
里帰りついでにぜひ!!
<< TDM850 TRACER900 >>