人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRACER900
「MT-09 TRACER」がマイナーチェンジを受けて「TRACER900」とその上級バージョン「TRACER900GT」へ・・・

TRACER900_b0170184_22305927.jpg
水冷3気筒でチェーンドライブって点は異なりますが、排気量やツアラーといった性格もディバージョンに近く、
やっぱし気になるバイクです~




by tricolore_5 | 2018-03-14 22:32 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by shigasake at 2018-03-16 15:54
シングル、ツイン、マルチは乗った事あるのですが
3気筒ってどんな感じなんでしょうね?
Commented by lastdancethe at 2018-03-16 22:09
MTシリーズはどんどん派生していきますね
メーカーがバイク創りを楽しんでいるのが伝わってきますね
Commented by tricolore_5 at 2018-03-17 09:15
しがらきさん、MT-09には試乗したことあるんですが、
ツインやマルチとはちょっと違うフィーリングでした!
良く言えば軽快、悪く言えばちょっと軽々しい感じかな?
Commented by tricolore_5 at 2018-03-17 09:17
lastdancetheさん、ですよね~
その一方で、JOGとVinoがとうとうホンダからのOEMに(涙)
<< 呼子までツーリング AXIA GT-II >>