そして、今更ですがこんなチョコレートも頂戴しまして・・・
「SATSUMAGURA」
うちの奥さんが
酒屋の友達にと買ってたんですが、渡すタイミングを逃して僕の所に回ってきました(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28177100"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28177100\/","__csrf_value":"49d3d49f0bc70f8f9459aa5079d5f649d474de3aaf3cb8b8adde56b5a644239028f5e084e76ccd2ef28def47086d46208c96d5976c80465ab525afa17c17f6c2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">