人気ブログランキング | 話題のタグを見る
志賀島にて
今日は休日出勤の振替休日で最高気温は15℃、これはディバージョンで出かけるしかない(笑)
志賀島にて_b0170184_18030502.jpg
休暇村志賀島から
志賀島にて_b0170184_18031020.jpg
春も近いですね!



by tricolore_5 | 2018-02-20 18:03 | Other Events | Comments(6)
Commented by chifurinn at 2018-02-20 21:11 x
今日は穏やかな好天でしたね!
外出したらフルオープンのCOPENを見かけました。
花粉飛ぶ前の小春日和、気持ちいいでしょうね♪
Commented by tricolore_5 at 2018-02-20 22:27
chifurinnさん
>フルオープンのCOPEN
志賀島にもいらっしゃいました!(笑)
Commented by shigasake at 2018-02-21 14:20
いいですねー!
私も早く乗りたい!
ディバージョンって2本出しマフラーなんですね(知らんかった)
Commented by lalapanda at 2018-02-21 16:58
気持ちよさそう~♪
こんな休日はサイコーですね!!
Commented by tricolore_5 at 2018-02-21 19:58
しがらきさん、だいぶ暖かくなってきました!
左右対称の2本出しマフラー、なんとなく好きですね~
Commented by tricolore_5 at 2018-02-21 20:01
lalapandaさん、すれ違う時に挨拶するライダーの方も多かったです!
気持ち良かったですよ~夕方は10℃以下になって寒かったですけど(汗)
<< シビック タイプRのすべて FJR1300 >>