今年の冬は寒い!というわけで・・・
ハクキンカイロ
ベンジンを注油し、その気化ガスが火口のプラチナ触媒に触れることで発熱する、90年以上の歴史を持つローテクでハイテクな懐炉です。
注油カップとマジックテープ留めのフリース袋が付属しており、¥3,000弱とお安くはないですが、
カップ2杯の燃料で約24時間持続しますし、使い捨てカイロよりも暖かく、何より永く使えるのがいいですね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28047109"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28047109\/","__csrf_value":"3838c4364e8ce64c23f4b203470d5e070286dc956f7184fc4ae203f9409815d3125481709e4a3c36bb842f78164220a000e0bfd6ce1135b3346ff605a0e8c18b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">