今日は久しぶりに映画館に行ってきまして・・・
キングスマン:ゴールデン・サークル
前作同様の荒唐無稽でシュールでスタイリッシュなアクション、良かったです~
エルトン・ジョンの怪演もなかなか(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28028803"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/28028803\/","__csrf_value":"c4b6f08d124cf49b51c3017f47979dc984c775baa207739748d4b23824c751272012c23a516bda657e071297fd86df363ed62ac2661aaf8bda49c2143ac84888"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">