人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eK wagon
MiEVが2回目の車検。今日はこんな代車で・・・

eK wagon_b0170184_23440393.jpg
eKワゴン

アイドリングストップや減速エネルギー回生システム、衝突被害軽減ブレーキや誤発進抑制といった流行りの環境性能・安全装備も付いていないエントリーグレードですが、
これぐらいシンプルな方が却って落ち着きますね~

とはいえ、運転席シートヒーターは装備しており、これがまた快適で(笑)
MiEVにもぜひとも欲しい装備です~



by tricolore_5 | 2018-01-20 23:44 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2018-01-21 02:36
ヒーター付シート欲しい(^^)
Commented by lalapanda at 2018-01-21 08:05
本当にシンプル装備の方がいいですよね~
確かにこの季節にはシートヒーターは欲しいですね!
Commented by lastdancethe at 2018-01-21 09:29
ヒーター付きシートいいですよねぇ
お値段と見比べて、泣く泣くお見送りに(ノД`)・゜・。
Commented by tricolore_5 at 2018-01-22 08:06
グリさん、シートヒーターいいですよね!
多少寒くても、これだけで充分暖かいです~
Commented by tricolore_5 at 2018-01-22 08:08
lalapandaさん、ほんとこれぐらいシンプルでいいですよね~
とはいえ従来のキーレスエントリーやマニュアルエアコン等、必要な装備は揃ってますし!
Commented by tricolore_5 at 2018-01-22 08:10
lastdancetheさん、うちの年式のMiEVでも上級グレードには装備されてたんで、一応コネクターはあるんですよね~
シートとスイッチがあれば付かないことはないんでしょうけど、お値段が(汗)
<< DAKAR RALLY 2018 She loves you/渡辺美里 >>