人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バネ棒
U1に着けていたラバーストラップを純正のステンレスブレスに戻そうとしたところ、バネ棒が1本だめになってしまって・・・
バネ棒_b0170184_22352805.jpg
2本セットで¥216のバネ棒をAmazonにて購入

この封筒が大きな段ボール箱に入って送られてきましたよ(汗)



by tricolore_5 | 2017-12-21 22:36 | Watch | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2017-12-22 08:27 x
いくら小さな品でも大きな箱入りというのはちょっと、、ですね。
仕分けや出荷のシステム上封筒でなく箱でないとダメなのでしょうね 苦笑
Commented by glico1971 at 2017-12-22 22:31
自分も片側がダメになってました。
リコール?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-12-22 22:56
chifurinnさん、ほぼ空気が運ばれてきたような(笑)
やっぱし段ボール箱じゃないとCMのようにはコンベアの上を上手に流れていかないんですかねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-12-22 22:59
グリさん、そうでしたか!
僕のだめになったのも、ラバーストラップに付け替えた時点で多少曲がっていましたし。
まぁ消耗品なんでしょうねぇ~
<< 夢がたり/久保田早紀 Auto Color Awar... >>