人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TISSOT PRC200 電池交換
久しぶりにTISSOT PRC200の電池を交換しましたよ・・・
TISSOT PRC200 電池交換_b0170184_18324184.jpg
前回同様、「スイス時計サービスセンター」にて、電池交換+防水テストで¥5,400也
ついでに、NATOストラップから純正のステンレスブレスに戻しました。

U1と比べると軽すぎて、着け忘れたかと心配になるぐらいですが(笑)



by tricolore_5 | 2017-12-12 18:34 | Watch | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-12-13 07:51
スイス時計サービスセンターに出したんですね!
いいなぁ~ 自分もちゃんとした?トコに出したい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-12-14 00:23
lalapandaさん、ありがとうございます~
やっぱし、ちゃんとしたとこで防水テストまでやってもらうと、それなりのお値段しますね(汗)
Commented by glico1971 at 2017-12-15 06:59
スイス時計センターってあるんですね(^^)
今度はそこに頼もうかな。
Commented by tricolore_5 at 2017-12-15 07:38
グリさん、ぜひ!と言いたいところですが・・・
スウォッチグループブランド(ティソやオメガ、ロンジンやハミルトン等)しか取り扱ってないかも(汗)
<< 福岡モーターショー2017 MOTO GUZZI V85 >>