人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ATENZA
今日は学生時代の友達のこんなクルマに乗せてもらって・・・
ATENZA_b0170184_21475927.jpg
アテンザワゴン

彼は広島出身なんで(笑)
ホワイトパールのワゴンでディーゼル+6MTってのもなかなか珍しいんじゃないかな?



by tricolore_5 | 2017-12-09 21:48 | Other Cars | Comments(8)
Commented by glico1971 at 2017-12-09 23:21
MT選べるんですね〜
貴重だなぁ(^^)
Commented by lastdancethe at 2017-12-10 17:21
マツダはガソリンorディーゼル、ATorMTの選択肢豊富ですよねー
Commented by lalapanda at 2017-12-10 17:56
ワゴンで6速とはやりますね~
Commented by garage-reading at 2017-12-11 01:07
イイですね~☆(羨)理想のワゴンです。
Commented by tricolore_5 at 2017-12-11 07:48
グリさん、彼はこのアテンザの前にも、初代アテンザワゴンのMTに乗ってたんですよ~
Commented by tricolore_5 at 2017-12-11 07:54
lastdancetheさん、そうですよね~それにセダン/ワゴンといったボディタイプも!
アクセラもですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-12-11 07:59
lalapandaさん、市内をとろとろ走っただけだったんで、ほぼ3~4速で事足りてるようでした~
トルクもあるんで、4速のままそこから加速していったり。
Commented by tricolore_5 at 2017-12-11 08:01
ニコるさん、ありがとうございます!
彼は初代を買うときに、ランサーエボリューションワゴンと悩んで結局アテンザにしたんですよね~
<< MOTO GUZZI V85 伊佐美 >>