人気ブログランキング | 話題のタグを見る
86 style Cb
今日は通勤途中でこんなクルマとすれ違って・・・

86 style Cb_b0170184_22354630.jpg
86 style Cb

2015年に発売された、トヨタ86をベースに内外装をカスタマイズしたモデルで、Cbは「クールビューティー」の意味。
これはこれでアリだと思うんですけどねぇ~
しかし400万円オーバーと高価だったこともあり、僕も走ってるのを見かけたのは初めて(汗)



by tricolore_5 | 2017-12-03 22:36 | Other Cars | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-12-04 08:09
コレ、たまにすれ違います~ 自分も案外?好きです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-12-04 09:01
lalapandaさん、僕もノーマルよりこっちの方が好みです!
3代目エクリプスを洗練させたような感じですよね~
Commented by shigasake at 2017-12-04 15:01
宮崎でもたまに見ます!
おばちゃんが運転してますけど(笑)
Commented by lastdancethe at 2017-12-04 19:43
一瞬FTOに見えたのは秘密(;´Д`)
400万、お高い!!!
Commented by tricolore_5 at 2017-12-04 23:19
しがらきさん、意外と走ってるんですね~
テールランプもフロントに合わせてデザインされてるとなお良かったかも!?
Commented by tricolore_5 at 2017-12-04 23:21
lastdancetheさん、ということは三菱系のデザインに近いんでしょうかね(笑)
かつてのセリカ・シルビア・プレリュードぐらいの価格だといいんですが・・・
<< Sinn 456 ポリス・ストーリー/香港国際警察 >>